英語塾なみに教える個別指導でスラスラ英会話

ネイティブと同じように英語をスラスラ話したり、速いスピードの英語でも自然に聞き取れるようになりたいと思いませんか。

 



なぜ、オウム返しをするだけ初心者でも簡単に取り組めるのか?

eigo.jpg


この日本初のプログラムでは、
ネイティブが3才の小さな子供に話しかけるように、

ゆっくりと、はっきりと一語、一語を
発音するように話す「スーパースロースピード」を導入。

中学レベルの簡単な英単語すら言うのが
やっとの超英語初心者でも「聞く」こと、「話す」ことが可能です。

さらに、このプログラムでは、
沢山の英語フレーズを覚える必要はありません。

毎日たった5つの場面をオウム返しするだけで、
2週間で初心者を卒業することができます!


でもまた、挫折したらどうしよう・・・


「すごく良さそうなプログラムだけど、
今までみたいに途中で、挫折してしまわないかと心配…」

そう思うあなたもご安心下さい。

なぜなら、この教材は“売って終わり”ではないからです。

これまで10,000人以上を英語ペラペラに変えてきた
バイリンガル講師が45日間ずっと、
毎日、メールでサポートしてくれます。


ですので、

今まで英会話スクールに行って挫折した人や、

今まで色々な英会話教材を
購入したけど挫折してしまった人でも、

途中で挫折することなく、
毎日、楽しく、簡単に英語の勉強ができますよ。


具体的には、
毎朝7時に、バイリンガル講師が
めちゃくちゃ濃いサポートメールを配信。

このサポートメールの内容だけで、
教材と同等以上の価値があります。

私も毎日サポートメールを読んで
勉強になっています!

バイリンガル講師からサポートメールを
45日間、受け取りながら
毎日、この日本初のプログラムで勉強したら、

2週間で、英語初心者を卒業でき、
そして、45日間で、
日常英会話を話せるようになります。



10周年記念!特別価格】オウム返しをするだけで英語が次々口から飛び出す!スピーキングパワー

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
フリーエリア
資格 関連機器
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
